2011年12月7日水曜日

始まりましたぁ!

皆さま、こんばんは(^_^)ノ


古都香のみたらし団子は今日から伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「人気の味特集」に出店中です。


昨日準備の為東京に来たんですが着いたら京都より肌寒くって夕方には雨…(>_<)
でも今日はすっかりお天気も回復!

開店してちょっとは落ち着いてるなぁ…なんて思ってるのも束の間、どんどんお客様は増え古都香にも「お待ちしてましたぁ」ってお客様が手を振りながら来て下さったり、「パソコンで古都香さんが出るってわかったから早速来たわよ」など皆さんニコニコしながら来て下さったので私達も本当にうれしくなりました♪


久しぶりなので皆さん来てくださるかなぁ?ってちょっとドキドキしながら始まったのですがお客様から今日もいっぱいパワーを頂きました!


ありがとうございますm(_ _)m


今回は8日間なので14日まで出店しておりますで、「来たわよ〜」って是非お声かけて下さいね(*^▽^*)


バタバタしつつも笑顔で皆さまをお迎え出来るようがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿