2011年12月31日土曜日

カウントダウン♪

今年も残すところあと1時間ほどとなりましたが皆さまはどんな大晦日をお過ごしでしょうか?


私達は昨日までの伊勢丹松戸店さんのお仕事を終え今日午後に京都に戻って来ました!


家族揃って先ほど、年越しそばを食べ紅白歌合戦を見ながら今年最後の日を面白おかしく過ごしております(笑)


今年はお店も雑誌等の掲載もありお客様が沢山ご来店下さり、出張も全国各地を駆け巡り本当にバタバタ忙しくあっという間に過ぎた様な気がします(^_^;)


皆さま、今年1年本当にありがとうございましたm(_ _)m


いよいよあと少しで新しい年を迎えます。来年も古都香のみたらし団子を全国の皆さまに楽しんで頂けるよう更にがんばっていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)


では、皆さまにとって新しい年が素敵な1年になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿