2011年12月13日火曜日

こんばんは!

皆さま、またこんな時間にブログ書いております…


伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「人気の味特集」も気付けば7日目も終わりました。


週末の20:30閉店もあり長いかなぁ?って思っていたのですが過ぎてみればあっという間でした。


今日も「こんにちは〜」とニコニコ顔で手を振りながら来て下さるお客様が続々(*^_^*)


「先日、来たら会えなかったから…」とわざわざまた私に会いに来て下さるお客様、「あれ?女将さんは?」と母の姿がないと心配して下さるお客様、「明日までですよね?お仕事が早く終わったら最終日会いに来ますね」と古都香のお団子を通してお客様との素敵な出会いが、どんどん広がっていっている気がします♪


皆さんの笑顔を見れると私達も本当にうれしくなります(^o^)


いよいよ明日が最終日となりましたが、「会いに来たよ〜」と来て下さったお客様にまた来て良かったぁ♪と思って頂けるよう私達も最高の笑顔でお迎えしたいと思いまぁ〜す(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿