2011年12月29日木曜日

あと2日…

皆さんそろそろ年末年始のお休みに入られた頃ですよね、伊勢丹松戸店さんもお正月準備のお買い物のお客様が沢山ご来店下さっております。


B2食品催事場「大歳の市」に出店中の古都香にも続々とお馴染みさん、お買い物のお客様が来て下さいました。


そんな店内が急にザワザワ…「何かな?」と思っているとお着物を着た背の高〜い方が…周りのお客様も「あ〜」っと騒いでおられました。
そうなんです、お相撲の琴○○ 関!うわぁ〜やっぱり本物は大きいです!店内をウロウロ色んなお店でお買い物しておられました♪


そして何と一緒に来られていた方が古都香のみたらし団子をご購入下さいました(^^)/


見ると琴○○関が古都香の袋を持って下さってました♪


お相撲さんなら何本食べられるんでしょうね(笑)


美味しく召し上がって下さいねm(_ _)m


では、今日も皆さまのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿