2011年12月12日月曜日

今日もまた…

皆さまこんばんは!


いや〜今日も伊勢丹新宿店さんは大勢のお客様で大混雑の日曜日でした…


古都香にも大勢のお客様が来て下さいました。


行列に並んで待って下さっている中にお馴染みさんがいらっしゃるのも気付かず必死でお団子を焼いていました(^^;)


でも目が合うとニコッと笑顔で手を振って下さってお帰りの前には横に来てありがとうございました(*^^*)と嬉しそうな表情で話しかけて下さると今回もお会い出来て良かったぁ♪と私達もうれしくなります!(^^)!


今日は毎回ご来店下さるお客様で「11月に京都にお友達と旅行に行くからJR京都伊勢丹さん覗くね〜」っておっしゃっていたのにお会い出来なかったお客様がご来店下さいました。


「この前JR京都伊勢丹さん行ったら昨日まで古都香さん出店されてたんですよ〜」って言われたから会えなかった(>_<)ごめんね…と今日ご来店下さいました。

でも今日会えて良かったぁ♪と喜んで下さいました。


1/11から伊勢丹新宿店さんで京都展がありますよ!ってご案内したら「じゃあまたお友達みんな連れて来るね〜」ってニコニコ顔で帰って行かれました。


このお客様は以前みたらし団子が好きではなかった方なのですが、「2年前にこのお団子と出会ってからみたらし団子が好きになったのよ!」と今では出店の際は毎回お友達とご来店下さるんですよ!


こんな風に、みたらし団子の輪がどんどん広がっていくとうれしいですね(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿