2011年12月9日金曜日

3日目スタート!


皆さま、おはようございます!


古都香のみたらし団子は伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「人気の味特集」に出店中です。


2日目の昨日は「昨日買って美味しかったからまた来ました!孫が喜んで食べてました」と、早速リピーターさんが来て下さったり、先代(父親)の時からのお客様で、仲良くさせてもらっている女の子が「前回会えなくて、今日はお仕事が早く終わったから…」と会いに来て下さいました。半年振りに会えて私達もうれしくなりましたぁ(*^^*)


ありがとうございますm(_ _)m


今週末はちょっと寒くなるみたいですが、温かい焼きたてのお団子で皆さまのお越しをお待ちしておりますので是非お越し下さいね♪


あっ、今日明日は伊勢丹新宿店さん閉店時間が20:30となりますのでちょっとゆっくりご覧頂けますよ〜♪


では、開店で〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿