2011年12月28日水曜日

日に日に…

皆さま、おはようございます。


古都香のみたらし団子はただいま伊勢丹松戸店さん「大歳の市」に出店中です。


昨日からは徐々にお正月に向けてのお買い物のお客様が増えて来ましたね…

古都香には久しぶりの出店を楽しみに待っていて下さった方や、知らずにお買い物に来られて見つけて下さったお客様が「いや〜もう年内食べれないと思ったのに今日伊勢丹さんに来てお団子を買えて良かったぁ」「うわぁ〜お二人に会えてうれしい〜」とお声をかけて下さる方など本当に沢山ご来店下さいました!


秋の京都展が松戸店で開催されたのですが日程が合わず来れなかったのですが、「会場を2周まわったけど古都香さんいらっしゃらなかったから、帰りました」「違うお団子屋さんだったから買わなかったわ!」とお馴染みさんが古都香が出店していなかったのを皆さん心配して下さっていました。


皆さまのそういったお気持ちが本当にうれしいです、ありがとうございますm(_ _)m


今日も笑顔で皆さまをお迎え出来るようがんばります(*^_^*)


では、開店で〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿