2011年12月30日金曜日

いよいよ最終日!

早いもので伊勢丹松戸店さん「大歳の市」出店も今日が最終日となりました。

昨日は、大阪にお嬢さんが住んでおられて京都に行くといつも古都香に来て下さっている方のお母様が「娘が美味しいみたらし団子があってどうしてもお母さんに食べさせたい!30日まで松戸伊勢丹さんに出店してるよ」って教えてもらったから30分かけて買いに来ました!とわざわざご来店下さいました。


またみたらし団子の輪が広がったみたいですごくうれしくなりました。本当にありがとうございますm(_ _)m


今日も朝からきっと凄く混むと思いますが笑顔で皆さまをお迎え出来るようがんばりま〜す(^_^)/


あっ古都香の周りには小田原鈴廣さんのカマボコ、姫路白鷺堂さんの黒豆、栗きんとん等々お正月メニューも多数出店しておられますよ(・ω・)


では開店で〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿