2012年7月3日火曜日

早いですね…

皆さまおはようございます!


JR京都伊勢丹さんB2食品催事場「食彩味めぐり」もいよいよ今日が最終日となりました。


私達も昨年の11月以来の出店だったのでどうなるかなぁ?と心配してましたが大勢のお客様が「待ってたよ〜」「古都香さんの食べたら他ではみたらし団子食べられへんわ〜」等、色々とお声をかけて下さいました。


皆さま本当にありがとうございますm(_ _)m


いよいよ今日が最終日となりましたが一人でも多くの皆さまに美味しいみたらし団子をご紹介出来ればなぁと思っております。


そして午後からは姉も手伝いに来てくれるので久しぶりに3人勢揃いでがんばりまぁ〜す!


では開店で〜す(*゜▽゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿