2012年7月18日水曜日

おはようございます!

いや〜昨日ついに関西も梅雨明けしたんですね!


もう夏本番…今日も暑〜い1日となりそうな橿原です。


そして古都香のみたらし団子は近鉄百貨店橿原店さんでの出店がいよいよ最終日となりました。


昨日もニコニコ顔でご来店下さるお客様がいらして「いや〜古都香さん来てはったんやね〜!ほんまに楽しみにしてたんです。だって美味しいもん!」とお声をかけて下さいました(*^o^*)

そして近くにいらした方にも「こんな美味しいお団子食べなあかんよ〜」とオススメして下さってました。


楽しみにしていて下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m


いよいよ今日が最終日となりましたが一人でも多くのお客様に美味しいみたらし団子をご紹介出来るよう女将と2人がんばりまぁ〜す( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿