2012年7月27日金曜日

熱帯夜!

今日も全国的に暑〜い日でしたね(>_<)


古都香のお店がある京都では昨日から下鴨神社さんで「みたらし祭り」が始まりましたぁヽ(^o^)丿


暑い中きっと皆さん「みたらし池」に足つけ行ってはるんでしょうね〜♪


昨年は京都にいたので皆で足つけに行けたのですが今年、私と女将は伊勢丹立川店さん「夏の日本のおいしいもの展」出店中なので行けません(T_T)残念…


是非京都にいらっしゃる方は行ってみて下さいね!


オススメです( ^o^)ノ


こちら伊勢丹立川店さん「夏の日本のおいしいもの展」会場も暑い中大勢のお客様がご来店下さいました。


昨日、古都香には以前もブログでご紹介させて頂きましたがオペラユニットLEGENDさんのリーダー吉田様がご来店下さいました!


LEGENDさんと言えば先日、2ndアルバム「旬歌〜美しき国に生まれて」が発売され只今全国ツアー真っ最中で本当にお忙しい中「今日の午後しか来れないので…」とわざわざご来店下さいました!


ご来店下さると本当に気さくに私達にもお話して下さって私達も本当にうれしくなります♪


いつもありがとうございますm(_ _)m


明日は広島県でコンサートが開催されるそうです。素敵な歌声を全国の皆さまに届けてあげて下さいね(^_^)


私達も皆さまに美味しいみたらし団子をお届け出来るのを楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿