2012年7月24日火曜日

お久しぶりです!

皆さま、こんばんは!


私達は明日から始まる伊勢丹立川店さん「夏の日本のおいしいもの展」出店準備の為今日立川にやってまいりました(*^^*)


立川は5月の京都展以来なのでちょっとご無沙汰です。


朝に京都を出たのですが東京に着いたら思ってたよりそんなに暑くなくってホッとしました。


伊勢丹立川店さんの「日本のおいしいもの展」は春と夏の年二回開催されていて毎回大勢のお客様がご来店下さる人気の催事です!


タイトル通り全国各地から人気のお店が出店されているので皆さんも楽しみにして下さっているみたいでおそらく初日の明日はどこも行列必至ですね(^_^;)


この暑い時期に焼きたてのみたらし団子?と思われそうですが…冷たいものばかり食べたい暑い時期だからこそ暖かいみたらし団子を食べてホッと一息してみて下さいね( ^o^)ノ


では明日から30日まで伊勢丹立川店さん「夏の日本のおいしいもの展」は開催しておりますので是非皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿