2012年7月13日金曜日

おはようございます!

古都香のみたらし団子は只今、近鉄百貨店橿原店さんに出店中です。


初日の昨日は久しぶりの出店を楽しみにして下さったお客様が大勢ご来店下さいました。「いや〜ほんまに久しぶりやね」「待ってたんよ〜」と皆さんお声をかけて下さいました。


1年振りの出店なので私達も皆さん覚えてて下さるかなぁ…?って思ってたのですが皆さんニコニコ顔でご来店下さいました。


ありがとうございますm(_ _)m


今日も一人でも多くのお客様に美味しいみたらし団子をご紹介出来るよう女将と2人笑顔でがんばりまぁ〜す(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿