2012年7月28日土曜日

夏の風物詩!

皆さまこんばんは。


いや〜今日も本当に暑い(>_<)1日でしたね…夏やから仕方ないのはわかってるのですが皆さん合い言葉の様に先ずは「暑いですね〜」から会話が始まります(^_^;)


伊勢丹立川店さん「夏の日本のおいしいもの展」会場内は週末と言うこともありご家族連れでご来店されるお客様が多かったですね…そして夜には昭和記念公園で花火大会が開催される事もあり浴衣姿のお客様も多く見られました!


京都にいても浴衣なんてもう何年も来ていないので「やっぱり浴衣え〜なぁ♪」って思いながら皆さまの楽しそうな姿を見させて頂いておりました。


さすがに花火大会が始まる少し前から会場内も徐々にお客様が少なくなり始めて今日は閉店後立川駅を通ってホテルまで道のりの途中は本当に大勢の方々で大混雑でした(>o<)


女将と2人駅を抜けホッとした所でドーンと大きな音が!


「いや〜花火やん♪」と思いがけず2人で足を止めキレイな花火を見ることが出来ました!


思いがけないサプライズでちょっと暑さも忘れました(*^^*)


とは言え今日はまた熱帯夜になるみたいなので皆さま体調には気をつけて下さいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿