2012年7月25日水曜日

こんばんは!

古都香のみたらし団子は今日から伊勢丹立川店さん「夏の日本のおいしいもの展」に出店しております。


初日の今日はやはりこの催事を楽しみにして下さっていたお客様が開店前から大勢並んでおられたそうで開店するとドーッとお客様がご来店下さいました!


皆さま先ずは、お目当てのお店に向かって一直線!あっという間に会場内は熱気ムンムンでした(^。^;)


古都香にも「こんにちわ〜そろそろお団子食べたかったんです!」「待ってたんですよ〜」とお馴染みさんが続々来て下さいました。


そして新宿伊勢丹さん出店の際にはいつも来て下さるお客様が手を振りながら「お久しぶりで〜す!」とニコニコで声をかけて下さいました。「今日はお仕事がお休みだから来れました!」とわざわざ貴重なお休みを利用してご来店下さいました。


私達も久しぶりにお会い出来て本当にうれしかったです♪


こんな暑い中皆さまご来店本当にありがとうございますm(_ _)m


女将も暑い中美味しいみたらし団子を皆さんに召し上がって頂けるようがんばって焼いておりますので、明日以降も是非皆さまのご来店お待ちしております(*゜▽゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿