2012年7月14日土曜日

古都香を訪ねて…

皆さまこんばんは!


今日も本当に暑かったですね(^_^;)


そんな中、近鉄百貨店橿原店さんには大勢のお客様がご来店下さいました。


3連休と言う事もありご家族連れも多かったですね〜、そして朝にもお知らせした橿原文化会館でのイベント!


実は中村美津子さんのコンサートが開催されたそうです♪


始まる前、そして公演直後はどーっと橿原マダムが近鉄百貨店さんにご来店され大混雑となりました(^。^;)


更に夕方には「こんにちわ〜」と手を振りながら来て下さるお客様が…ん?え〜っと?「いや〜来てくれはったん!」と女将と2人でビックリ!


そのお客様は古都香が大原の時からのお客様で三重県にお住まいなのですが出町柳のお店、そして私達の出店しているデパートと色々な場所まで来て下さいます。


「ビックリさせようと思って…」と今日もわざわざ奈良県まで来て下さいました!


古都香を訪ねて…本当にありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿