2012年7月12日木曜日

1年振りです!

皆さまおはようございます。


古都香のみたらし団子は今日から18日まで近鉄百貨店橿原店さんB1食品催事場に出店しております。


橿原店さんには本当に久しぶりの出店です。こちらのお客様はお団子好きの方が多く先代(父)の時からのお客様もいらっしゃって出店の際は皆さんお声をかけて下さいます。


1年振りなのでまたお馴染みさんにもお会い出来るかなぁ?って私達も楽しみにやって来ました♪


近鉄百貨店橿原店さんは最寄り駅大和八木から雨に濡れずお店まで来て頂けますので是非皆さまのお越しをお待ちしております( ^o^)ノ

2 件のコメント:

  1. 初めまして♪
    近鉄橿原店で買い物をしてきた人から、頂いたみたらし団子が美味しくて、お店の名前を聞いて急いで調べてここに辿りつきました。
    また機会があれば食べたいです。
    京都に行く機会が最近はないのですが、いつか出掛けた時には是非立ち寄らせて頂きます。
    本当に美味しいみたらし団子で感激しました。

    返信削除
    返信
    1. 初めてお召し上がり頂き早速お便りありがとうございます。私達も久しぶりの近鉄百貨店橿原店さん出店でまた新たな素敵な出会いが出来ました事とてもうれしいです。是非また京都にお越しの際は出町柳のお店へもお越し下さいませ!

      削除