2013年5月14日火曜日

お久しぶりです!

昨日までの伊勢丹立川店さん「伝統とモダンの競演 京都展」は盛況のうちに終了し今日はもう浦和へ移動し明日からの伊勢丹浦和店さん「伝統とモダンの競演 京都展」の準備終わりました(^^;)

今日の関東地方は内陸部では30℃を超える様な真夏日でしたね(^。^;)

浦和へ来るのは1年振り!昨年の「京都展」以来です。すっかり浦和駅もキレイになっていてビックリしました。

ここ伊勢丹浦和店さんは古都香にとって本当に色々な思い出がある場所です。

何と言っても先代(父)が亡くなる前、最期にご挨拶を、かねて来たのもここ浦和でした。
父も浦和店が大好きでここにいらっしゃる大勢のお客様に本当に良くして頂いていて亡くなった後も母と私に色々な思い出話をお客様からうかがうことが出来ました♪

今回は1年振りの出店なので私達も明日から6日間久しぶりに皆さまと再会が出来るのを本当に楽しみにしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿