2013年5月20日月曜日

もう最終日!

皆さま、おはようございます。

伊勢丹浦和店さん「伝統とモダンの競演 京都展」も早いもので今日が最終日となりました。

今回は1年振りの浦和店だったので初日はドキドキから始まったのですが始まってみると古都香のみたらし団子を待っていて下さった大勢のお客様が連日ご来店下さいました。

皆さまから「待ってましたよ」「また浦和に来て下さいね」と色々とうれしいお声をかけて頂き、私達も何とか最終日を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は朝から雨がパラパラと降っていますが、最終日も17時閉場まで開催しておりますので是非皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿