2013年5月24日金曜日

おはようございます。

伊勢丹松戸店さん「伝統とモダンの競演 京都展」は3日目を迎えました!

1年振りの松戸店出店だったのですが初日から「お二人ともお元気でしたか?」「ずっと来られないから心配してましたよ」「みんな待ってるんだからまた来てね」と逆に大勢のお客様からお声をかけて頂きました。

いや〜皆さんから暖かいお言葉をかけてもらって母も私も本当に嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m


これから週末を迎えまた大勢のお客様がご来店されると思いますが、一人でも多くの方に古都香の美味しいみたらし団子をご紹介出来るよう今日も笑顔でがんばりまぁ〜す( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿