2013年5月10日金曜日

うれしい再会♪

昨日に引き続き今日も暑い日でしたが夕方からは雨がポツポツ降り始めた立川です。


伊勢丹立川店さん「伝統とモダンの競演 京都展」は3日目が終わりました。
今日も朝から大勢のお客様がご来店下さいました♪来て下さっているお客様とお話させて頂くと皆さん本当に京都が大好き!って方が多く、住んでいる私達よりも京都の事を詳しい方もいらっしゃいますね(*^^*)

でも「あなた本当に京都から来てるのね〜」と女将や私が話す京都弁に反応される方も多く「私らこれしか喋れしませんねん」と女将が言うと「それが良いのよ〜」と皆さん笑顔でお話して下さいます♪

「こんな何度も東京に来てるのにやっぱり言葉はなおらへんなぁ〜」といつも笑いながら母親と話してます(*^o^*)


そんな今日もまたうれしい再会がありました♪

何度も古都香のブログにも登場しているオペラユニットlegendの内田さんがご来店下さいました!

legendさんと言えば只今、全国ツアーの真っ最中で本当に毎日お忙しくされている中、わざわざご来店下さいましたヽ(^0^)ノ

メンバーの皆さん本当にお優しくて、いつも来て下さると母の体調などお気遣い下さって優しいお言葉をかけて下さいます♪
お会い出来ると私達も本当にうれしくなります。

ありがとうございますm(_ _)m

私達も立川、浦和、松戸と3週間ツアーの様な日程ですがlegendさんもこれからコンサートツアーで全国各地を巡られるのでlegendさんのファンの方はもちろんですが古都香のブログをご覧下さっている方も是非legendさんのコンサートにお出かけしてみて下さいね!


明日は少しお天気は下り坂みたいですが伊勢丹立川店さん「伝統とモダンの競演 京都展」会場で皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿