2013年5月1日水曜日

こんばんは!

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?

古都香のみたらし団子は池袋西武さん「全国味の逸品会」出店も本日17時で無事最終日を終える事が出来ました。
先日始まったと思っているうちにもう今日が最終日(^^;)

世間ではGW休みと言う事もあり連日大勢のお客様がご来店下さいました。私達も一年振りの池袋西武さん出店なのでどうなるかなぁ?って心配していたのですが本当に大勢のお客様、お馴染みさんが来て下さいました(*^^*)

今回は毎日14時から限定で(京きなこ団子)を販売させて頂いたのですが「楽しみにして来ました♪」「少し早いから14時まで待ってますね〜」とわざわざ時間を合わせて来て下さるお客様もいらっしゃいました。

本当に皆さまありがとうございましたm(_ _)m

明日、京都に戻るのですが、また5/8〜は伊勢丹立川店さんで「京都展」も始まりますのでまた、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿