2013年5月25日土曜日

いよいよ週末!

皆さま、こんばんは。

水曜日から始まりました伊勢丹松戸店さん「伝統とモダンの競演 京都展」も今日で4日目が終わりました!

今日は週末と言う事もありご家族連れのお客様が多かったですね。古都香には初日にご来店下さったお客様が「もう一度食べたいから」「お友達にも持って行くね」と2度目、3度目の方も多かったです(^0^)

松戸店は先代(父)の時からのお客様も本当に多く未だに「お父さんに良くしてもらったのよ」「良いお父さんだったね」と父の事を覚えていて下さっていて私達に当時の思い出話を聞かせて下さいます♪

お客様から色々なお話を聞けるのも嬉しいし、ありがたいなぁ〜って本当に感謝の気持ちです(*^^*)

皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


あと2日となりましたが1人でも多くのお客様に美味しいみたらし団子をご紹介出来るよう私達もがんばりまぁ〜す(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿