2013年5月18日土曜日

愛情たっぷり♪

皆さま、今日も良いお天気でしたね♪
伊勢丹浦和店さん「伝統とモダンの競演 京都展」会場も朝から大勢のお客様がご来店され会場内は色んなショップで行列が出来ていました。

週末になり京都大好き!な方(リピーターさん)が多かったですね(^0^)

そんな今日、古都香には先代(父)の時からのお客様で私達が出店する際はいつも来て下さる仲良し親子さんがご来店下さいました。私の浦和のお母さん(勝手に言ってます…)が、出張中の私達の体調を気遣って今日も愛情いっぱいのお弁当を作って来て下さいましたヽ(^0^)ノ

このお弁当が本当にスゴいんです!色とりどり多彩なメニューで野菜不足になりがちな私達の健康と栄養を考えて作って下さるお弁当にどんなに時間をかけて下さったのかと思うと本当に感謝感謝ですm(_ _)m

早速、皆でお昼ご飯にごちそうになりました。本当に美味しかったです♪ごちそうさまでした!

愛情いっぱいのお弁当を頂き、またまた充電完了!
明日からも元気いっぱいがんばりまぁ〜す(*゜▽゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿