2013年5月7日火曜日

こんばんは!

皆さまGW満喫出来ましたか?

私も数日間の京都滞在中(笑)も出町柳のお店のお手伝いに行っておりました(^_^;)

そして今日は明日から始まる伊勢丹立川店さん「伝統とモダンの競演 京都展」設営の為またまた東京へやってきました!

昨日とは打って変わって今日は風も強く肌寒い1日でしたね(>_<)

この「伝統とモダンの競演 京都展」は立川店から始まり、浦和店、松戸店と毎年恒例の催事で出店されている京都展のメンバーもほとんどの皆さん同じ方が多いので「いや〜元気やった?」「またよろしくね〜」とみんな声をかけて下さったり、ほんと仲良しなんですよ♪

今回も長丁場のツアーの様ですが人気のお店が多数出店されているので是非皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

私達も明日から元気いっぱいがんばりまぁ〜す(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿