2013年5月15日水曜日

スゴかったです!

今日から伊勢丹浦和店さん「伝統とモダンの競演 京都展」が始まりました。

初日の今日は開店直後から大勢のお客様がご来店下さり、各ショップに行列が出来て会場内は大混雑(>_<)歩くのも大変な位混んでいましたね〜!

古都香も1年振りの出店なのでどんな感じかなぁ?って心配していたのですがお客様から「お二人ともお元気でしたか?」「久しぶりですね〜待ってたんですよ〜」「楽しみにしていました」とうれしいお声をかけて下さいました!

いや〜私達も皆さんにお会い出来てほんまに嬉しかったです♪

ありがとうございましたm(_ _)m

まだ始まったばかりなので明日からも素敵な再会が出来るといいなぁ〜って思っております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿