2013年5月18日土曜日

いよいよ週末!

皆さま、おはようございます。

伊勢丹浦和店さん「伝統とモダンの競演 京都展」は4日目を迎えました。古都香も1年振りの出店なのでどうかなぁ?皆さん来て下さるかなぁ?って心配していたのですが連日、お馴染みさんが続々と来て下さって「元気でしたか?」「やっと美味しいお団子食べれるわ」とうれしいお声をかけて下さって私達もホッと一安心(*^^*)

浦和のお客様との再会を日々喜んでおります♪

今日は週末と言うこともありまた大勢のお客様がご来店下さると思うので私達も笑顔で皆さまをお迎え出来るようがんばります(*゜▽゜)ノ

では本日も開店で〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿