2013年5月9日木曜日

こんばんは!

今日の関東地方は気温がグングン上がり埼玉、群馬の内陸部では29.5℃と真夏日となりました(^。^;)

立川もお天気が良くお昼は本当に暑かったですね!

伊勢丹立川店さん「伝統とモダンの競演 京都展」は2日目が終わりました。

GW明けで皆さん少しお疲れなのか午前中はゆっくりとした感じでしたが午後は徐々にお客様も増え会場も混雑していましたね。

そんな中、古都香には「先日、池袋西武さんで買って美味しかったからHPのブログを見て立川の出店を見つけたので来ました」と可愛い女の子がお二人がお声をかけて下さいました。

女将がお話させて頂くと江戸川区の方からわざわざ古都香のみたらし団子を買いに立川まで来て下さったそうです♪


次の東京での催事予定もご案内すると「日本橋三越さんですね〜チェックしてます」と笑顔で帰っていかれました!

遠い所までわざわざご来店下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日からもまた素敵な出逢いがあるといいなぁ…(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. こんばんは!
    江戸川区から買いに行ったものですが、やっぱり、おだんご美味しかったです(*^o^*)
    また、買いに行けるの楽しみにしてます♪

    返信削除