2013年5月11日土曜日

おめでとうございます♪

皆さまこんばんは。
古都香のみたらし団子は伊勢丹立川店さん「伝統とモダンの競演 京都展」に出店中です。

今日もまたまたうれしいサプライズがありました!
昨日もブログに載せさせて頂いたのですがオペラユニットのlegendさん!
今日は何とリーダーの吉田さんがご来店下さいましたヽ(^0^)ノ

メンバーの皆さん本当にお忙しくされている中わざわざご来店下さいました。
そのlegendさんと言えば今日が何と結成7周年の記念すべき日なんです(*^^*)

私達もお仕事で全国色々な百貨店に出店するのですが行く先々でlegendさんのファンの方が毎回、古都香にも来て下さいます。
legendさんのお陰でたくさんの素敵な出逢いが出来て私達も本当に喜んでおります♪

メンバーの皆さんも私達に本当に気さくにお話して下さるのでつい長話に…いつもすみません(^_^;)


改めまして、legendさん結成7周年本当におめでとうございます!
これからますますのご活躍本当に楽しみにしております♪

またお会い出来ます事楽しみにしておりますね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿