2013年5月12日日曜日

母の日♪

今日はお天気もすっかり回復しお出かけ日和となりましたね(^o^)

皆さまはどんな週末を過ごされたのでしょうか?
伊勢丹立川店さん「伝統とモダンの競演 京都展」も今日で5日目が終わりました!

朝から大勢のお客様で会場内は大混雑でした(^_^;)

今日は、やはりご家族連れでご来店されていてカーネーションを持った方、プレゼントを持った方も多く見られました。

そうなんです!今日は母の日(*^^*)

私は毎年、母の日は母親と一緒にお仕事していて全くと言っていいほど何もしてあげられてないんです(>_<)

今年もまた出張先でバタバタの1日でした。

そんな今日、またまたサプライズがありました!

な、な、何と昨日ご来店下さったオペラユニットlegendの吉田さんがまた来てくださったんですヽ(^0^)ノ
そして来て下さっただけでも嬉しいのに「母の日なので…」と母にプレゼントを持って来て下さったんです!

「え〜!」と、母も本当に感激し喜んでおりました。

吉田さんを始め、メンバーの皆さんは、来て下さるといつも母親の体調の事を気にして優しいお言葉をかけて下さいます。そのお気持ちだけでも嬉しいのに今日は本当にうれしいサプライズでした(*^_^*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ出張は続きますが私も母をサポートしながら仲良く一緒に、これからも古都香のみたらし団子を全国の皆さんにご紹介出来るようがんばりたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿